福島の通販といったら「ふくしま市場」。福島のお中元、お歳暮などギフト商品が満載。

Uenoのもの 福島フェア開催中


こんにちは。サクサクです。

本日10月8日(水)からJR上野駅グランドコンコース内「のもの」にて27日(月)まで福島フェア開催です。

福島を応援してくださってるみなさま!ちょっと興味があるみなさま!是非お店にお出かけくださいね。

普段、東京ではなかなか手に入らない・・・口に入らない商品がギッシリ揃ってます♪

nomono2014 022 nomono2014 047 nomono2014 042

台風一過の東京はすっかり秋の雲!空気も澄んでお天気もよくとても気持ちのよい日になりました。

**本日のプロモーション!いもくり佐太郎で超人気のダイオーさんご紹介**10月8日・9日**

nomono2014 024 nomono2014 026

お店に入って左手に、いつもニコニコ優しい笑顔とお人柄の佐藤さんがいらっしゃいますので、佐太郎話を!!試食もたくさんご用意してくださっています。ここでは1個からお求めいただけますので、欲しい数だけどうぞ~~。

箱買いご希望の方はコチラから・・・ふくしま市場いもくり佐太郎

スイーツづくし♡

nomono2014 029 nomono2014 027 nomono2014 031

 

福島のふるさとの味!おっかあの味♡♡つけもの色々揃ってます。とにかく、食べてみよ!

nomono2014 039 nomono2014 035 nomono2014 038

会津の武士めしシリーズ 、奥只見生ラーメンも必須買い!お手軽みそ汁にジャーキー!どうしよ!

nomono2014 034 nomono2014 037 nomono2014 030

今年も食べます!伊達のももソフトクリームとジュース・・・そして、おつまみメニュー♡♡♡♡

nomono2014 046 nomono2014 045 nomono2014 044

気に入ること間違いナシですが、重い!そんな方はこちらでどうぞ・・・ふくしま市場ももジュース 

福島のものについては、随時レポートしますので、お楽しみに~☺

関連記事

カレンダー

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

アーカイブ