福島の通販といったら「ふくしま市場」。福島のお中元、お歳暮などギフト商品が満載。

ふくしま 冬のくだもののご紹介です★彡


みなさん、はじめまして(^_-)-☆  ヤマデラです!!

本日はふくしまの冬ならではの、おいしい果物をご紹介します♪

1つめは 「 ふくしまの美味しいリンゴ 」

甘い甘い真っ赤なリンゴは、大切に育てられ、香りは芳醇で別格です!!!

品種はふじ、シナノスイート、秋映、陽光など様々。

ご注文時に一番おいしい旬のリンゴをセレクトしてお届けします( ^^) _旦

ご購入はこちら

db169a2954877f3ff01a977f21bb4061

 

2つめは「 あんぽ柿 」

ふくしまの冬の名物と言ったらこれですよね☆

とっても甘くて中はトローリ( *´艸`)

お土産や、ご自宅用のおやつなど、シーンによって選べる3袋入りと8袋入りがあります( ^^)♪

干し柿とはちょっと違う、とろけるようなあんぽ柿をぜひ。*。*

ご購入はこちら

3あんぽ-004

 

どちらも冬のわずかな期間のみの、数量限定です!!

気になった方はお早めにどうぞ(*^^)☆

 

ふくしま市場へGO!↓↓↓
http://www.fukushima-ichiba.com/

関連記事

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

アーカイブ