福島の通販といったら「ふくしま市場」。福島のお中元、お歳暮などギフト商品が満載。

夏!ビール!福島の誇りを限定醸造!一番搾り「福島づくり」8/2発売!

2016.08.03


梅雨が明けてあつ~い日が続いていますね。まさに夏まっさかり。
みなさんは夏といえば何が思い浮かびますか?

海やプール、お祭り、花火、BBQ。
そしてやっぱり、夏に飲むと格別に美味しいビール

FireShot Capture 109 - 福島県|47都道府県の一番搾り|一番搾り|キリン_ - http___www.kirin.co.jp_products_be

8月2日(火)にキリン一番搾り「福島づくり」が発売されました!
福島の誇りを限定醸造した、福島だけの軽やかな香りの一杯です。

TVCMにはなんと、野沢民芸品製作企業組合のスタッフさんが登場!
嵐の大野さんと赤べこの共演が愛らしいCMです。

▼ビデオレター篇

今年の夏は福島しぼりで乾杯!そして赤べこに癒やされましょう!

36c02df0d569e81ef892827fd4da7de2

野沢民芸の赤べこ、大好評発売中!

赤べこ7号 5,775円
赤べこ3号 2,320円
赤べこと青海波べこ 5,400円
赤べこと白べこ 3,730円


お中元特集!大切な方へ贈るから、贈る相手に合わせたギフトを。

slide

福島といえば桃!今年もこの季節がやってきました♪

slide_2016peach

ふくしま市場へGO!
ヘッダー用画像バレンタインベゴ

関連記事

カレンダー

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

アーカイブ